無料でボランティア
カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
過去の記事
サイト内検索
カテゴリー
いま気になってます
いぬがいっぱい
いぬがいっぱい (JUGEMレビュー »)
グレース スカール, やぶき みちこ
いま気になってます
ぎったんばっこん
ぎったんばっこん (JUGEMレビュー »)
なかえ よしを, 上野 紀子
いま気になってます
ナガナガくん
ナガナガくん (JUGEMレビュー »)
シド ホフ, Syd Hoff, こぶなや さちこ
いま気になってます
いま気になってます
おやすみゴリラくん
おやすみゴリラくん (JUGEMレビュー »)
ペギー ラスマン, Peggy Rathmann, 伊東 寛
いま気になってます
                
<< 11ぴきのねことへんなねこ | main | かばくんのふね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ぴょーん
はじめてのぼうけん〈1〉ぴょーん
はじめてのぼうけん〈1〉ぴょーん
まつおか たつひで

カエルさんが ぴょーん
こねこが ぴょーん
バッタが ぴょーん


ものすごく勢いのある絵本です。
ぜひぜひご覧いただきたいお薦め度大の絵本。
しゃがんでいた動物達が ページをめくると

ぴょーん!!!

と大ジャンプ。
「だ、だいじょうぶ?」と心配になるほどのすごい形相で飛んでいます。
子どもの目がまーるく、そして 笑いが起こること確実。
一緒に ぴょーん ってジャンプしちゃいましょう。
体力に自信のある方なら、お子様を高い高いしながら読むと楽しいですよ♪

小さなお子様から、大きなお子様まで。
幅広く楽しめる絵本だと思います。

| わいわいくすくす | 00:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:09 | - | - |
コメント
こんにちは!
次男に買ってあげようと狙っていた絵本が載っていたので、
コメントさせていただきます♪

この絵本、いいですよね〜。

松岡達英さんは、長男が贔屓の作家さんですが、
科学絵本ばかりに目が向いていて、
こんな面白い本、先日絵本専門店の店頭で見るまで
知りませんでした。

『あまがえるりょこうしゃ』の絵(下手うま)や
『海辺のずかん』『地面の下のいきもの』なんかの
超・写実的な絵とも全然違うこの絵本のような絵も
描かれるんだあーと新鮮な驚きでした。

ぜひゲットして、子どもたちの丸くなった目を見てみたいと
思います。

またコメントさせていただきますね。
| わかな | 2006/07/24 1:41 PM |
わかなさん こんにちは!
絵本専門店、魅力的な響き。
そういうところに行くと、帰れなくなる私です(笑)
科学絵本もいいですよね。
私は松岡達英さんの科学絵本を見たことがありません。
今度探してみなきゃ。

ぴょーんぜひゲットして
迫力ある絵をお子様とお楽しみくださいませませ。
| カイ | 2006/07/25 9:55 PM |
コメントする









コメントをプレビューする?                                 
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

                                
この記事のトラックバックURL
http://imayomiehon.jugem.jp/trackback/85
トラックバック