無料でボランティア
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
過去の記事
サイト内検索
カテゴリー
いま気になってます
いぬがいっぱい
いぬがいっぱい (JUGEMレビュー »)
グレース スカール, やぶき みちこ
いま気になってます
ぎったんばっこん
ぎったんばっこん (JUGEMレビュー »)
なかえ よしを, 上野 紀子
いま気になってます
ナガナガくん
ナガナガくん (JUGEMレビュー »)
シド ホフ, Syd Hoff, こぶなや さちこ
いま気になってます
いま気になってます
おやすみゴリラくん
おやすみゴリラくん (JUGEMレビュー »)
ペギー ラスマン, Peggy Rathmann, 伊東 寛
いま気になってます
                
<< バーバ・ヤガー | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
おならのしゃもじ
小沢 正,田島 征三
教育画劇
¥ 1,260
かみさま かみさま おねがいです。
どうか しあわせになれますように
どうか もうすこし らくな くらしが
できますように
お宮でお祈りをした若者は道端にしゃもじが
落ちているのを見つけました。

みーんな爆笑すること間違いなしの民話です。
田島征三さんの絵も素晴らしくて
子ども達の目が釘付けでした。

子どもっておならとかうんちとか大好きですよね。
そういう興味を大満足させてくれる一冊です。
この絵本を読むときには
おならの音を思いっきりよくどうぞ♪
盛り上がりますよ〜

ストーリーを楽しみ始めた頃からいかがでしょう。
| 日本の民話 | 10:14 | comments(12) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:14 | - | - |
コメント


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
| 今日は苺ぱんちゅ | 2010/01/10 12:23 AM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 1:43 PM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/02/01 11:17 AM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/16 1:00 PM |

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://3phs1br.cool.navitime.me/
| がんちゃん | 2010/06/30 4:31 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://gnxw-r9.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/13 9:30 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://xdeg56u.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/02 6:57 PM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://8lsabnv.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/11 8:24 PM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://r0kaxeq.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/17 11:02 AM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://3lank7v.rply.kakusan-twitter.net/3lank7v/
| にゃん子 | 2011/06/02 7:09 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://uap8bck.ato.zetto.info/uap8bck/
| AtoZ | 2011/08/27 10:45 AM |
突然のメールで失礼いたします。
今 あなたと読みたい絵本管理人様

本日は、貴サイトと相互リンクをさせて頂ければと思い、
ご連絡をさせていただきました。

「アルプスの少女ハイジの産みの親!ヨハンナスピリってどんな作家?」管理人の富田と申します。

この度、「今 あなたと読みたい絵本」サイト様の内容がとても参考になったこと感謝致します。
当サイトはまだまだこれからもっと充実した内容のサイトにし、
貴サイトのお役に少しでも立てるように精進していきます。
どうぞ相互リンクをお願い致します。

相互リンクのマナーとしまして、
「今 あなたと読みたい絵本」という名前で先にリンクしております。
下記のページを見て頂ければすぐにご確認頂けます。
※万が一エラーや掲載が確認できない場合は一言お伝えください。
何かしらのミスですのですぐに修正致します。

http://yohantasupiri.com/link/link1/
41番目に掲載されております。
(リンク集ページを整理した場合、掲載順位に変動がございます。予めご了承下さいませ。)

下記に私のサイト情報を記載致します。何卒よろしくお願いします。
サイト説明が長かった場合などは修正して頂ければ幸いです。

■■サイト情報――――――――――――――――――――
サイト名:息子と夫亡き後のヨハンナは仕事に没頭する
∪RL:http://yohantasupiri.com/lovedone/
紹介文:お好きな紹介文を掲載してください。宜しくお願いいたします。
―――――――――――――――――――――――――――

大変厚かましいお願いとなりますが、
相互リンクをして頂けましたらお伝え頂けますと助かります。

以上になります。
突然のお願いで申し訳ありませんが、ご配慮いただけたら光栄です。

サイトデザインは良くありませんが記事は一生懸命ライティングしております。
それではどうかよろしくお願いいたします。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
サイト管理人:富田
サイト:http://yohantasupiri.com/
メールアドレス:white2014tomi@gmail.com
| 富田涼 | 2018/07/31 5:26 PM |
コメントする









コメントをプレビューする?                                 
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

                                
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック