無料でボランティア
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
過去の記事
サイト内検索
カテゴリー
いま気になってます
いぬがいっぱい
いぬがいっぱい (JUGEMレビュー »)
グレース スカール, やぶき みちこ
いま気になってます
ぎったんばっこん
ぎったんばっこん (JUGEMレビュー »)
なかえ よしを, 上野 紀子
いま気になってます
ナガナガくん
ナガナガくん (JUGEMレビュー »)
シド ホフ, Syd Hoff, こぶなや さちこ
いま気になってます
いま気になってます
おやすみゴリラくん
おやすみゴリラくん (JUGEMレビュー »)
ペギー ラスマン, Peggy Rathmann, 伊東 寛
いま気になってます
                
<< Santa Claus | main | 本年もよろしくおねがいいたします。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
皆様 ご無沙汰しています!!!
皆様ご無沙汰しています。カイです。

う、仕事が忙しく更新が滞ってしまいました。
クリスマスが終わってしまった〜クリスマス絵本が〜(涙)

気を取り直して、冬の絵本をこれから紹介していきたいと思います。
だけどね、年末年始って微妙に忙しいんですね。
で、1月は私、忙しいんですね。(おひ!)

.....(T_T)
梅が咲く頃には復活したーい!!!
と思っていますので、気長にお待ちいただければと思います。
楽しみにしてくださっている方、すみません〜

P.S.
こちらの記事、迷惑トラックバックが凄い量になってしまいました。
大変恐縮ですが、当Blogに
「リンクなしトラックバック拒否設定」を導入しました。
JUGEM説明文より引用
トラックバック送信元の記事に、該当記事へのリンクがない場合、
そのトラックバックを拒否します。

こんな設定しなくても良い環境になるといいな。そう願います。
| お知らせ | 23:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:13 | - | - |
コメント
カイさん、今年最後のコメントでーす♪
私の方もご無沙汰続きになってしまいました。
カイさんは、初めてできたブログ上のお友達。
ここへ遊びに伺うと、ホッとします。
来年もどうぞよろしくお願いします。
私も2月までは仕事の繁忙期で辛抱期(笑)
お互い、体に気をつけて絵本を楽しんでいきましょうね☆
良いお年をお迎えください!
| わかな | 2006/12/30 10:59 PM |
わかなさん こんにちは!
コメントありがとうございます。
お互い辛抱期なんですね。良い言葉ですね。
これから使わせていただこうっと。
といっても、毎日更新を続けているわかなさんって凄い!
見習わなくちゃ。
さんにんサンタ、子ども達に大好評でした♪
3つプレゼントもらっちゃう子、一つももらえない子。
の場面では、みんな「嘘でしょ」っていう感じで、目がまーるくなってました(爆)
来年もよろしくお願いします。良いお年を!

| カイ | 2006/12/31 5:55 PM |
コメントする









コメントをプレビューする?                                 
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

                                
この記事のトラックバックURL
http://imayomiehon.jugem.jp/trackback/189
トラックバック