無料でボランティア
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
過去の記事
サイト内検索
カテゴリー
いま気になってます
いぬがいっぱい
いぬがいっぱい (JUGEMレビュー »)
グレース スカール, やぶき みちこ
いま気になってます
ぎったんばっこん
ぎったんばっこん (JUGEMレビュー »)
なかえ よしを, 上野 紀子
いま気になってます
ナガナガくん
ナガナガくん (JUGEMレビュー »)
シド ホフ, Syd Hoff, こぶなや さちこ
いま気になってます
いま気になってます
おやすみゴリラくん
おやすみゴリラくん (JUGEMレビュー »)
ペギー ラスマン, Peggy Rathmann, 伊東 寛
いま気になってます
                
<< ぱくぱく | main | ぶらんこ ぶーちゃん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
たこのぼうやがついてきた
たこのぼうやがついてきた
たこのぼうやがついてきた
ダン ヤッカリーノ

きょう、たこのぼうやがついてきた。
かわいがってあげるんだ。ねえ、かってもいいでしょ?
お風呂場で寝かせるから。

すごいペットが続々と出てきます。
これ以上ペットなんてダメ!家にはもうたくさんペットがいる!
と反対するお父さん。
「ちょっと巨大なタコだけど、飼ってあげちゃダメ?」
なんて微かに思いましたが、
最後にはすっかりお父さんに同情しちゃいました(爆)
だって、冷蔵庫にはペンギン、車庫にはゾウ、煙突からはキリンが首を出してるんですよ。

わいわいがやがやの場所でのおはなし会でやりましたが
なかなか盛り上がりました。
ストーリーを楽しみ始めた頃からが一番楽しめますが
小さい子も動物を指差しては「ぞうさん!」などと言って楽しんでくれました。
「ありえなーい」お話がお好きな皆様、いかがでしょう?
| ありえないけど面白い | 10:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:17 | - | - |
コメント
コメントする









コメントをプレビューする?                                 
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

                                
この記事のトラックバックURL
http://imayomiehon.jugem.jp/trackback/153
トラックバック